2023年7月20日木曜日

久しぶりの新人スタッフ歓迎会

こんにちは。院長の中川です。


コロナにより、多くの日常が奪われました。


オリンピックが1年延期され、

さまざまな催しが中止に追い込まれました。

3年にも及ぶコロナウイルスの蔓延の影響は計り知れません。


しかし、やっとコロナの呪縛から解放されつつあります。



当院でも、長い間食事会、飲み会は封印されてきましたが、

ようやく、開催できるようになりました。


そして、先日、当院近くの焼肉屋さんにて、

新人スタッフの歓迎会を開催いたしました。



食事会には、スタッフだけではなく、

スタッフの子供たちも参加可能にしました。


長い間、飲み会などなく、仕事だけのつながりでしたが、

やはり食事会、飲み会の席では

普段よりもずっとスタッフとの距離が近くなった気がします。


コロナはまだくすぶっているようですが、

今後もスタッフたちへの慰労と

会話を楽しむ時間を作っていきたいと思います。




【医院からのお知らせ】

今年のお盆休みは11日~15日となっております。


 

 

.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

中山セントラル歯科 
〒920-0902 石川県金沢市尾張町1-10-13 
TEL:076-222-8201